スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さだまさし 嫌い?
「さだまさし 嫌い」
これ今日私のブログを見に来てくれた人が使った検索サイトに
入力した検索ワードです。
本当になんだかなぁ~という感じ。


「さだまさし」はともかく
「嫌い」の方は「寒いのが嫌い」で引っかかったようなのですが・・・
これを検索した人はどんな文章を求めていたんだろう?
どんな内容を期待したんだろう?


3月からこちら ちょっとサーチワード恐怖症になりつつある私。
確かに書いたけどさ・・・、でもさ・・・、
あんまり検索されたくないワードなのよね・・・。
でもって、そういう人に限って何度も違う検索サイト使ったりして
訪問して来るのさ。
なんだかなぁ~・・・。


そんなこんなでブログの更新サボってます。
本当はKAOさんのコンサートの事とか
東京中低域ライブの感想とか
中目黒GT4周年のライブの事とか
8日に「ライフ・イン・ザ・シアター」のチケットを嫁がせてまで
行ってきたTAP DO!ファンクラブのお茶会の事とか。
書きたい事は沢山あるのに書けずにいます。
なんだかなぁ~・・・。
関連記事

テーマ:なんだかなぁ~ - ジャンル:ブログ

【2006/04/11 00:33 】 | ブログの事 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<無欲の勝利? | ホーム | >>
コメント
--みました。--
CHAKOさんは、CHAKOさんでご自分の書きたいことを書けばいいと思います。

すべて、芸能や芸術は好き嫌いあり。それは仕方のないことだと思います。

▲▲というアーティストが嫌いな人にとっては、好きな人の書き込みが理解できないかもしれません。

それもサーチワードに引っかかったというだけなので、全く気にかけなくていいと思います。しょせん、世の中はそんなものだと思います。自分のサイトが中傷されている訳ではないんですから…これからもがんばってください。

ちなみに、今NHKの「みんなのうた」で、さだまさしの歌っている曲が紹介されていますね。
by:錦小路 レイ | URL | #-【2006/04/12 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
☆錦小路 レイさん
え~っと、誤解のないように一つだけ。
私が「なんだかな~」って思ってしまった原因は
「さだまさし 嫌い」が原因ではないのです。
小学生の頃からまっさんのファンになり
途中幾度となく「隠れまさしファン」を続けた人間にとっては
「さだまさし 嫌い」なんて言葉は小鳥のさえずりのような物(笑)
その辺は肝が座ってます(^_^)v
by:CHAKO | URL | #PDr/7ZZc【2006/04/16 20:39】 [ 編集] | page top↑
--僕だけじゃなかったんだ--
「さだまさし 嫌い」で検索してきました。
自分だけじゃないと知って嬉しいです。
by:おお! | URL | #-【2012/02/28 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
☆ おお!さん

いらっしゃいま・・・
何故に検索ワードが「さだまさし 嫌い」なのでしょう?
いえ、世界中の人にさださんのファンになって欲しいとか
さださんの世界が理解できないなんて信じらんな~い<`ヘ´>
なんて言うんじゃないのですよ。
ただ、『さだまさし嫌い』の先に、どんな記事を期待しているのか
私は、それが知りたい!!!
ぜひ、お時間がありましたら
その辺のところ、教えていただけると嬉しいです。
by:CHAKO | URL | #PDr/7ZZc【2012/03/08 20:08】 [ 編集] | page top↑
--違和感の正体をつきとめたい、のかな--
どうも。
http://singerunloved.blog92.fc2.com/blog-entry-104.html
「さだまさし 嫌い」で検索すると上の記事が引っかかります。これはこれで面白いけどまだ不十分というか、どうも自分の気持ちにはジャストミートしてないんです。なんなんでしょうね、これは。

さだ氏のコンサートには一度だけいきました。当代随一の錚々たるミュージシャンを後ろに座らせて30分しゃべり続ける偉大さに感服しました。歌はつまらなかったですが話は面白かったので「金返せ」というほどの気持ちにはなりませんでした。その辺が微妙に批判しにくくて余計に癪に障ります(笑)

そうですね、さだまさしさんの人気の正体を突き止めると、日本人の本質に触れることができるのではないかという予感がしています。だから無視できないという部分があると思います。そういうわけで、好きじゃないけど気になるわけです、はい。
by:おお! | URL | #-【2012/04/05 09:43】 [ 編集] | page top↑
--Re: 違和感の正体をつきとめたい、のかな--
☆おお!さん

コメントにすると長くなるので、記事にしてしまいました。
よろしければ、お読みください。
私なりの考えです。
by:CHAKO | URL | #-【2012/04/14 01:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
さだまさし
さだまさし| Blood = A型| School_background = 國學院大學法学部中退| Died =| Origin = ・長崎県長崎市| Instrument = ヴァイオリンフォークギター| Genre = フォークソングニューミュージック| Occupation = シンガーソングライターラジオパーソナリティ小説家映画監督... すずの日記【2007/12/28 06:32】
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
